1.
柱の材料を買いに出たついでに、照明に
使えそうなビーズも買ってきた。(*^.^*)
2.
今日は夕方まで外出していたので、カウンターの下と上をちょと製作しただけ。
3.
さっそく買ったビーズを組み合わせて
カウンターの照明を作ってみる。
べっ甲飴のようだ。
5.
配線の処理はまだだけど、すぐに
点灯させたくて、セットしてみる。


おぉ〜良い感じ。
建物が先か、一部屋づつ作り込んでいくかは悩むところだけど、ここは家具を作りたい衝動をぐっとこらえて、めんどくさい建物を先に建ててしまうことにする。
だから、明日はまた柱と梁の製作ばかりだろうな〜。
4.
取り付けてみました〜。
なんかクイズ番組の早押しボタンみたい。